2006-06-23

プリンにハマっとります



昨日作った「黒ごまバナナプリン」をプッチンしてみました〜
このぷるぷる具合たまらない〜〜 
買って来てもいいけどプリン作るの楽しーよー
この夏変わった味のプリンを試してみたいな〜
コショウとかサツマイモとかニンジンとか… 玉ねぎもおもろいかなぁ。
豆とかもいいだろなぁ。

夢中になって描いてたらこんな時間。。。
4時までどーしよう、、、仮眠したら起きれないかなぁ。。。
にわかファンだけど、見とこーー かな。

ガクトと米倉涼子のCMが怖いぃ
CMといえば、、カンミホの梅ぇ〜酒!!のモコモコ羊がかわいい〜
イインダヨ!グリーンだよ〜〜!
 

0 件のコメント: