2006-10-05

チビの格闘



さっきの格闘の模様を描いてみました==★

椅子の上で、さらに背伸びで、つかまるとこが無くて、
相手はガラスときて落っことすわけにいかないしねぇ。ぷは〜
チビで困ったことは他にもたっくさんあるけど
これは久々に深刻だった〜!誰か呼ぼうか真剣に考えちゃった。

今年の初めぐらいには押し入れの高いとこにあるものを
ジャンプで押し込もうとして着地に失敗してグリってやった
足の親指ちゃんが今だに痛いし〜。

バイト先では、机の向こうの窓が
机によじ登らないと手が届かないし〜。

あ、でも最近のたまにあるちょっと長めのつり革。
いいねえ〜良心的。
隣に立ってる特にチビでもない人に使われてると、
1つ分ズレてくださいって本気でお願いしたくなるのよね〜

は〜 あと5センチ欲しかったよん。

0 件のコメント: