2006-10-06

突風雨!!!




なんなんじゃあ今日の突風雨は!!!!!!
デカい傘買えよ!って言われそうな、
今だにちんまい折りたたみなのもイケないんだけど
デカい傘でもイミ無さそーな突風豪雨でしたねっ

出たついでにこんな日に限っていろいろと用を済ませたくなって
うろうろしたからよけいびっちょり。。。

途中からどーでもよくなって来てガンガン濡れてみました。
 
ってこれしきの豪雨たいしたことないよね、、、
いろんなとこの台風被害に比べたらサ。。。ごめんなさーーい。
 
帰って来てからの至福のひととき。。。
30円ぽっちケチって一駅前で降りたり
安売りのスーパーに走ったりするのに
なんでパン屋に入ると理性が効かなくなるんでしょう?
ヴィドフランス ラブ!!!

はっ、いかん  仕事しよー

0 件のコメント: