2006-12-12

おいしいもの




最近 近所のパン屋のスコーンってものにハマってしまい、
お金をケチり自分でも作り始め、、やばいです。
小麦粉を消費しすぎかも。
でも美味しい☆意外と簡単なので〜おすすめです。
朝ご飯に作る人もいるらしい。
でもお菓子っておかずとかと違ってテキトーにやると
本気でヤバいことになるから、今回はちゃんと検索して
小さいトースターでもできるっていうレシピを選んだのです。
これにリンゴのジャムが合うのよん。。至福の時間ざます。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/275615/

そんで最近気づいた自分の特技が、あたしには
他人の食欲を増発させる素質があるらしい。
ちょ〜小食だった同僚のママさんが、ここ最近
めっちゃ食べることに意欲的。たまにアタシより意欲的。
なんでなんだろう???
あたしと食べてるとついついぱくぱく食べちゃうんだってさ、。
どうなんだそれ。 ま〜 食べる=生きるですから☆
10円饅頭 http://www.komanju.jp/
CHAMATE http://www.chamate.jp/

0 件のコメント: