2006-12-27

キラキラ恋しぃ



キラキラうるりんの風景も店じまいしちゃいましたねぇ〜
26日になったとたんに手の平かえしたよーに
一気に和風で渋〜くなっちゃう日本の年末風景も
けっこう好きですが、、、
なんだか今年はとくに年末って気がしないなー。
いろいろまだやっておきたかったことがあるよーな。。。

ところで表参道のイルミちゃんはどうなんでしょう?
あたしはあまり感激しなかったー
灯籠風っていっても水に浮いてるのが好きだからかなぁ。
やっぱ木にわんさかついてる光が好きだなぁ。
けやき坂にバトンタッチなのかねぇ〜

絵日記はクリスマスに作ったケーキの話で〜す。
なんとなく始めてうまいこといって満足でした〜

0 件のコメント: