2007-02-05

転向


最近 朝型になってきたのです。
11時半に寝て7時起床。でも慣れないせいか
午前3時に寝てたときの方が調子いいんじゃ…と
思えるときもあり。。
だんだん朝型に慣れれば健康的に感じるのでしょか?
ひとまず2週間くらいお試し中。
よって食事も朝3、昼2、夜1ってのを
実行してみてて
今日はモナカを勧められたけど断った。
油と糖分はなるべくとらないよーーにして
これも2週間くらい様子みよっかな。。
毎年このくらいの月になると焦りだすワタクシ。

スープの写真=夜はこれだけを食べるのです。
2杯でけっこうオナカ満足。
今んとこ具体的な数字のリアクションはないですが。
あせらず。です。

0 件のコメント: