2007-05-31

口内ちのあじ


↑タイトル。。漢字で書くとグロイのでやめましたが
抜歯でいちばんしんどいのってこれだわーーー
なんだかぬるっとするし、なんとも不気味な風味。。。
うおおーーーはやく止血してくれアタシ!
わりと大丈夫だ的な絵日記描いてるうちになんか地味に
うずくようなニブい痛みが、、、始まった〜〜
少し頭痛に近い。。。



明日から何日かは流動食なのかなぁ。
これはバナナヨーグルトきなこ黒蜜(かけすぎ?ウマいのよん)
器ステキでしょ〜?昨日職場の方の個展で買ったのです。
スプーンもぽってりしててかわいいの。
自分じゃぜったいできないから、見るのが楽しかった〜

0 件のコメント: