2007-04-16

ピクニックメニュー


こないだピクニックってものを久しぶりにしました〜
楽しいっ!ていうか
作ったゴハン外で食べるっていうのは
やっぱりいいね☆
普通の公園だったんだけど
ピンクのお花も咲いてる木もあって
のんびりほのぼのしたいい1日でした。

関係ないけど
昨日近所の格安スーパーで森公美子さんを目撃しました。
真っ赤なワンピースでクリクリパーマ、そしてあのふくよかさ。
一発で足が止まりました。
全然普通の買い物風景でしたが、、
気のせいかその周辺人はあまりいなく。。。
アタシ芸能人とか見ると萎縮するタイプだったらしぃ^^;
あんま遭遇しないから知らなかった;
目が合っちゃったらどうしようって思った。。。フ〜。

0 件のコメント: